人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県高崎市の山木農園からお届けします☆忍者ハットリくん激似の働き者・ハットリくんと、でっかい図体にちっちゃい神経の持ち主・大マメの二人が、果樹園内に待望のジェラートショップ・アルベロ.を作りました♪
by albero-yf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪イベント情報≫
***********

石けん教室
  in Albero.

少人数で、初めての方から
経験者まで対応します。

希望日をお伝えください。
(平日のみ)
時間は10:30~12:30

スイーツセットとコーヒー付
¥3000

お申し込み・お問い合わせは
Albero.ホームページの
メールフォームより
お願いします。

********

アルベロ.のホームページは
コチラから
 ↓ ↓ ↓
Albero.


山木農園通販サイトは
コチラから
 ↓ ↓ ↓
山木農園




イベント情報サイト「ぷらぷら」
カテゴリ
全体
お店のこと
農園のこと
ハットリくんのこと
大マメのこと
日々のこと
素敵な場所
イベント
お知らせ
教室
最新の記事
お知らせ
at 2012-11-19 19:23
クリスマス特別企画商品一覧
at 2012-11-19 11:55
クリスマスプレゼントのご予約..
at 2012-10-25 18:05
11/25第9回アルベロ.マ..
at 2012-10-25 16:35
お店のページ
at 2012-10-25 15:34
自家製ジンジャエール
at 2012-10-23 15:52
お伝えします。
at 2012-10-22 23:21
以前の記事
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
ブログパーツ
フォロー中のブログ
月夜野閑話
M's MEMORANDUM
CARTON CAFE
ゆるぷち日和。
Bandit's Rain2
検索
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いよいよ明日!!!

2か月に一度のアルベロ.マルシェも3回目になりました!
たくさんの人と触れ合える時間が、大マメは大好きです☆

バタバタでワラワラしちゃってたとしても
みんながそばにいると感じる、あの空気感は例えようのない貴重な時間。

だから雨で中止は絶対にイヤなんです002.gif

天気予報は週末雨で、今日はやっぱり雨で
今はドキドキしながら、天気予報とにらめっこ状態!

みんなが一生懸命準備してくれて
それを楽しみに待っててくれてる人がいて
中止なんてありえないです!!!

ということで、絶対大丈夫!と言い聞かせながらの
出店者紹介です☆

Kanmikanさま・・・ニードルフェルトの体験教室は毎回大人気ですよね♪
            かわいくて夢のあるフェルトスイーツなど、ワクワクしながら
            見ちゃってください^^

rippleさま・・・夫婦で作り上げる、手染め染色の天然素材を使った、さまざまなモノたち。
          今年は映画監督に見初められ、有名な俳優さんが全身rippleさんで
          コーディネートされたとのこと!
          見た目の良さだけじゃない、長く使える品質の良さはさすがです☆

SOW雑貨店さま・・・革製品・木工製品、そのクオリティの高さにいつも感嘆の思いです。
              SOWさんは詩人でもあり、個展も開かれています!
              作品にも詩にも独特の深みがあり、人への愛情が詰まっています☆

tasukuさま・・・藍染(インディゴ)とカレンシルバーを使ったアクセサリーやさん♪
           いつも変わらないかわいい自然体のtasukuさんが生み出すのは
           クールさを備えた、自然を感じるアクセサリーです!

・温~ヌクム~さま・・・イベントではこれを食べなくちゃ!とお馴染みになっている
             オリジナルカレーと、富士見産地粉で作る素朴なドーナッツ!
             どれも優しい味にホッとする瞬間なのです♪
             でも!!ヌクムさんの本来の姿は、草木染毛糸を使った作品たちを
             作り出していること!
             年代を問わず愛される作品にまた会いたいな~っていつも思います!

un jourさま・・・な、なんと!筑縄で月末1週間しかやってない、知る人ぞ知る最高に素敵な
         雑貨店のun jourさんがそのままアルベロ.に来てくれることになりました012.gif
         開店前準備で忙しい中、時間をこじあけてくださって、本当に
         感謝感謝であります!
         みなさん、こんな幸せはありませんよ~
         屋外で見られるun jourさんにたくさんたくさん期待していまーす♪

eruokkoさま・・・ブロガーさんたちのアイドルのお二人が、満を持しての初出店です♪
          当店で委託販売しているokkoさんの作品は、みなさんご存じのように
          日常で大活躍する小物たちがたくさんですが、eruさんもすごいんです!!!
          そしてなんといっても今回は、お二人のコラボ作品等の収益金を
          被災地の女性支援活動資金に寄付されることになっています!
          以下、えるさんのブログより抜粋↓↓↓
          「群馬での手仕事から、宮城の女性の手仕事へ繋ぐ気持ちです。
                      人から人へ。微力ながら応援したいと思っています。」

しめうさ堂さま・・・イラスト、ポストカード、手描き手ぬぐい、手描き半襟などを作っている
            しめうさ堂さん♪
         当店にも果物柄の手ぬぐいを納品してくださっています!
         今回は素敵なイラストで出来た、来年のカレンダーが販売されます!
         肩の力が抜けて、思わずほっと笑顔になってしまうイラストたちは必見です☆

tirolyさま・・・アルベロ.マルシェ初出店!
        「レトロでポップなハンドメイド雑貨」がテーマのtirolyさん!
        作品を見るとその通り!!大マメにはなんだか懐かしい柄の小物が
        たくさんありますが、今見ると新鮮なんですね♪
        たくさんの色合いで元気をもらうこと間違いなしです☆

Cafe MAKAPさま・・・移動カフェのMAKAPさん♪みんな大好きMAKAPさん♪
        本格自家焙煎のコーヒーで入れるエスプレッソによる
        アレンジコーヒーにはファン多数です!今回も楽しみですね♪

若林堂さま・・・コロ焼きまんじゅうの若林堂さん!
        高崎駅にまで入って高崎のお土産として人気を博しているんです!
        だって美味しいんですもん♪当然でしょうね~
        焼きたての、一口で頬張れるコロ焼きまんじゅう、是非お試しください☆

・いちごtoみかんさま・・・手編みの麻バッグや小物たちは、手ごろな価格が嬉しくて
        毎日使える品揃えについつい手が伸びます♪
        あの素朴さがたまらないんですよね^^

・petit verre miiさま・・・ガラス細工による、動物やお花をモチーフにしたストラップや
        アクセサリーたち♪
        かわいくて夢があって、見ているだけで幸せになります♪
        作り手の温かい人柄が伝わる作品たちに是非触れてみてくださいね!

・ブランジュリ アンプさま・・・8月にオープンしたばかりの前橋は大友町のパン屋さん
        の登場です!!
        ミネラルが豊富な小麦粉・沖縄産のお塩・オーガニックの豆乳等々
        こだわりの素材で作られているパン生地はジックリ時間を掛けて
        低温発酵されて作られているそうです!
        パン好きの大マメにはたまりません~^^ 
        今から超楽しみです~☆☆☆

ゆぃ屋さま・・・草木染の布小物がたちがとーってもかわいいんです♪
        大マメはmanomanoのイベントで拝見して一目ぼれ(*^^*)
        やさしい色合いが素敵な作品ばかりなので
        アルベロ.マルシェに是非!ってお願いしちゃいました。
        今度はゆっくり見れるといいなあ~

・ともぞうファームさま・・・群馬町のふれあい朝市ではお馴染みのともぞうファームさん!
        大マメがお気に入りだったのは、お惣菜の味です!
        こだわり野菜を使うのはもちろん、センス抜群の味に
        料理教室開いてほしいと思ったほど!!
        最高においしいごはんが食べられますよ~♪

そのほか、初出店のmikiyaさん(ベーグル・焼き菓子)に、布雑貨の作家さんも来られる予定です!

※只今、アルベロ.の駐車場は一部工事中となっております。
 今までより狭くなっているとともに、奥に行くと危険ですので
 出店する際は十分ご注意願います。
 ご迷惑おかけして大変に申し訳ありませんが
 よろしくお願いいたします!






         
       
           
          
by albero-yf | 2011-10-22 08:27 | お知らせ